人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

1年間 どうぞよろしく♪

本日、わたしの手元に届いたかわいいヤツ。
1年間 どうぞよろしく♪_e0131372_18245646.jpg




来年の手帳(だけど、今月から使えるようになってます)。
このごろ、やることが増えてきて、今まで使っていた見開きで一週間のタイプの手帳だと書くスペースが足りないのです。

カバーはいろいろなタイプがありますが、中身がこの色なのでわたしにしては珍しく一発で決めました!
1年間 どうぞよろしく♪_e0131372_1827483.jpg

どこぞでよく見かけるグリーンです(笑)♪

きょうからさっそく頼みますよ。相棒クン!
1年間 どうぞよろしく♪_e0131372_18285492.jpg


*****

きょうは、今年最後のレッスンの日でした。
いつも参加してくださる生徒さん、はじめての生徒さん、合わせて7名参加してくださりにぎやかなレッスンとなりました。
ちびさん達はうちのコを合わせて3人、仲良く遊べましたね^^(目配りをしてくださったお母さん方、ありがとうございました!)
今年1年参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


↓ ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。皆さまの応援がたいへん励みになっています(*^^*)♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ファイブスタイル ブログランキング


きょうもありがとうございます060.gif
by honwacafe | 2009-12-11 18:29 | life style