人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

長い間お疲れ様でした。

長い間お疲れ様でした。_e0131372_11583034.jpg

次女のバスケットシューズ。
2年近く履いたけれど、あちこち擦り切れついに穴が開いたので先日新しいものを買いに行った。

ここまで履き込んだ次女に拍手。
いままで頑張ってくれたバスケットシューズに感謝。

新しいシューズはすんなり決まった。
長女の時とは大違い。
長女はまだ履けそうなのに誕生日プレゼントということで新しい靴をせがんだ。
買うときもなかなか決まらず…。結構高いのを欲しがるのです…。

次女はいつもはスローペースなのに、買い物となると決断が早い(なぜ~@@???)
しかも、親としては適正と思える品質と価格のものをパッと選ぶ。

新しい靴はまだ足に馴染まないらしい。かかとが痛い…と今のところは絆創膏を貼って履いている。
しっかりと馴染んだ靴でコートを走り回れるように…これからも、練習がんばれ~♪
by honwacafe | 2009-12-27 12:08 | life style