人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

お疲れさま。

お疲れさま。_e0131372_125395.jpg

長女の足を護ってくれたバッシュ。



最近、バッシュの画像が何枚も載っていますが…^^;

いつも遠くからしか眺めていなかったので分からなかったのですが、やはりかなりくたびれていました。
そりゃそうですね。 ほぼ毎日、3時間の練習に耐えてきたのですから(←靴のことです)。

新しい靴を履いた日は慣れない様子で、試合形式の練習になるとこの靴に履き替えていた長女。
2日目からはやっと慣れて、この靴を家に連れて帰ってきました。
そのままさようならするのはちょっと寂しいなと思って、頑張った証にパチリ。

いままでお疲れさまでした。
by honwacafe | 2010-01-14 12:06 | life style