おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

最高のプレゼント♪

我が家の『dancyu(ダンチュウ)』(もちろん、マイ・エプロン)。
e0131372_14114593.jpg




きのうから不惑のわたし。30代よ、さらば!

…というわけで、例年通りバースデーディナーを作ってくれたわがオット。
調理のほうはだいぶ手馴れてきました…かな…笑。

作ってくれたのは、アボカドとえびのオードブル、シーザーサラダ、ローストビーフ。
e0131372_14154316.jpg

シーザーサラダ、最後の仕上げはテーブルで。
e0131372_14162339.jpg

結婚記念日の時に飲んで以来、すっかり気に入ってしまったイタリアワインも調達してきてくれました。
やっぱりおいし~。これは別格(ラベルは敢えてお見せしません・笑)。

子ども達は手紙と手作りのものをプレゼントしてくれました。
三女はわたしが京都に行っている間に『ハッピーバースデー・フェスティバル』なるものを企画していて、
出し物などをやってくれました。

みんなから貰ったもの・気持ち、大切にするね。
今年はなんだか特別。自分への大きなプレゼント(『むそう塾』)もあったから…。
「なかがわ」さんでいただいたごはん(『福ZEN』)で新しく生まれ変わった気分です。
快く送り出してくれた主人に感謝。
留守の間、それぞれができること・お手伝いをしてわたしの帰りを待っていてくれた子ども達に感謝。
(2歳の四女も、わたしが京都に行くこと・帰ってくることをちゃ~んと分かっていたようです。)
家族のみんなが体の芯からあったまるような玄米ごはんをわたしも早く炊けるようにガンバロウ♪


↓ ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。皆さまの応援がたいへん励みになっています(*^^*)♪






きょうもありがとうございます060.gif
[PR]
by honwacafe | 2010-01-27 15:11 | life style