人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

長らくご無沙汰しておりました。

長いことお休みをいただいておりました。
更新がストップしている間も、今までと変わらずお越しくださり、本当にありがとうございました。

本日は改めてお知らせしたいことがあります。

2年近くご愛顧いただきましたこちらのブログは、本日をもって一旦終了とさせていただきます。
いままでお越しくださった皆さま、コメントをお寄せくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

これからは下記のブログにて日々の暮らしを綴って参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                          honwacafe 改め つむぎ



新ブログ: 『紡 ぐ』
by honwacafe | 2010-02-22 13:09 | notice