人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし~maru家のなちゅらる&べじふるキッチン~

今年も1年ありがとうございました*

あっという間に大晦日の夕方。



振り返ってみれば、いろいろあった一年でした。
ここで敢えてそれらを書き出すことは致しませんが、一言で言うとすれば、「基本に立ち返ることのできた年」だったと思います。

とくに後半には、あらためて自分(そして家族)が食べるものの大切さを考えるきっかけを与えていただきました。
食べるものを変えたことで体の不調を少し改善できた部分もあり、来年はそれをもっとつきつめていく年になりそうです。

そういうことから、ブログの内容もかなり変わっていくのだろうな~と思っています。
どう変わっていくかは、追々と言うことで…^^

たかがごはん、されどごはん…。
これはひと月ほど前に炊いた玄米ごはん。
これがどんな風に変わっていくか、楽しみでもあります♪
今年も1年ありがとうございました*_e0131372_15555533.jpg



この1年の間に拙ブログにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまも、佳いお年をお迎えください***
by honwacafe | 2009-12-31 15:59 | meal & menu diary